アラド戦記/安定ダメージとムラッ気ダメージ
逃げ出した虎を捕まえろ!(違
~ ~ ~
水光型はブレ幅の少ない、安定したダメージが取れるタイプにしてもいい気がしてきた。
ので、魔クリ切ってドリルMという選択肢を考えた。
チリ粉、アシッド、ドリル全部Mでフロスト友情の恩恵フルみたいな。
ついでにショタ6だとドリルのクールが-10.8秒されるのでショタよりクール短くなる。
ショタからアシッドシュルルドリルってつなげて1部屋片付くならMでもいいかなー的な。
反対に、闇光型の方は魔クリ装備にしてムラッ気作って遊べばいいや的な。
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水光型はブレ幅の少ない、安定したダメージが取れるタイプにしてもいい気がしてきた。
ので、魔クリ切ってドリルMという選択肢を考えた。
チリ粉、アシッド、ドリル全部Mでフロスト友情の恩恵フルみたいな。
ついでにショタ6だとドリルのクールが-10.8秒されるのでショタよりクール短くなる。
ショタからアシッドシュルルドリルってつなげて1部屋片付くならMでもいいかなー的な。
反対に、闇光型の方は魔クリ装備にしてムラッ気作って遊べばいいや的な。