堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/闇光・打撃×射撃兼用型

イメージ 1

大きい方がフロレ友情lv8で、小さい方がデフォルトのサイズ。
やっぱり大きくないとがっかり感がするMM。

~ ~ ~

仕方ないので、魔学者もう1体作ることに。
今回はタイトルの通り、闇光の打撃・射撃両用型にしようと思う。

打撃-チリ粉1、デス粉1、蝿15、スピン1
射撃-MMM、EMMM
瞬間-半重力M、古代M
加速-ショタM

こんな感じ。SPが500近く余ってるからフローレMとかも考えてる。
SCさえ工面できればシュルル10~15でもいいんだけど。
デス粉とシュルルのコマンドが近いから暴発しやすいんだよね。

~ ~ ~

状集めてようやくKヘル3回クエ消化。正直今度蔵落ちしたら抗議メール飛ばしてもいいんじゃないかと(ry
まぁ過程で12mほど増えたから結果的には良かったんだけど、精神的にはすごく疲れた。
あと影ループよりシャローループのほうが挫折待ちしなくていい分だけ楽だった。

で、ビルでクエ品70ヶとか言われたので素直に宮殿ループに戻ります。