堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/アンチグラヴィティ

イメージ 1

やヴぁいコレ面白い。
取らなくてもいいと思ってたけど、これのためにキャンディ欲しくなった。

~ ~ ~

上記の通りにlv40になったので反重力取った。
コレ楽しいね。大成功すると威力も良い。

バグだったか、キャストゲージが表示されずにスキル実行されてる(キャスト0秒扱い)から
やたら早いけど、設置→判定発生まではキャストに影響されないような感じがした。
重甲と全布ショタ6で比べて体感できなかったから間違ってはいないとおもうんだけど。

~ ~ ~

バト子は死塔戦記。混沌石も40集めなきゃいけないからしんどい。
1日5ヶ換算で8日だしなぁ。