堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/お稲荷様のお面

イメージ 1

おそらくダンジョン内では着けないだろうから精神1mの安物を買いました。
猫と同様に街中専用アバ。
上の青いやつは学者用。白いのが出たらバト子に買う予定。
性能自体はプレアバ性能だから知能だと35上がるんだよね。そこは惜しい。
他には団扇が欲しかった気もするけど、胸アバだし余計なのが付いてくるのでスルー。
プレセット固定じゃなければエレあたりにつけても良かったんだけど。

ちなみに浴衣は完全スルー、というか基本的に服部分は固定。
魔女の服は黒と昔から決まっています、某ジブリ映画でも仰ってます。

~ ~ ~

・学者
今日の分の疲労度終了してlv42。
ずっと墓戦記でした(N~Eはソロ、あとは3人ptでMをグルグル)。
Kクエ同時に消化し損ねたので、次回はK2回やってから問題のホワイトランドかな。

あーあとcハエ取りました。
空中攻撃からもすぐにハエが出せるので、これだけで取った価値はあると思えた。
タイミング見て入力でも問題ないんだけど、コマンドだと攻撃硬直中に入力して
不発でしたーだと再入力しにくいのだ。SCなら連打でおkなんだけど。
ちなみに地上でのcハエはモーション大きすぎてほとんど使えない。こっちはcバクステ経由推奨。