堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/バト子 < 学者

イメージ 1

学者にて死亡塔初クリア。・・・はいいんだけど、明らかにメインのバト子より速いイ牛。
狩り専布バト子とはいえ、こういう状況も如何なものか。

~ ~ ~

・バト子のほう
テラサンプルクエの収集がやっと終わった。
途中で知り合いネンやギルメンバト子とKペアもしたけど、
覚醒中にメカタウ落ちない場合はMソロの方が楽だった。
Mソロもやり方変えたらテアナ中にメカタウ落とせるようになったので大分時間短縮に。

クロニクルの方はアクセクエ3つ完了。
魔石が足りないからうpグレはまだ。3つともうpグレしたらSS撮って載せようかね。
おそらく布向け性能にして魔クリ+3%で遊ぶくらいと思うけど。
特化させると手持ち装備だと+32%が上限かな。
英雄Pot併用で44%、5割まではちょっと足りない。

あと、先日疾風を拾ったので開封して使ってたりする。
ちょっと早くなりたい時に振ると割といい感じ。
どうでもいいけど、加速の疾風/感電のシウスって使い分けてると風神/雷神って感じがするね。