堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/クロニクルアクセ

イメージ 1

3つ揃って3つともうpグレ完了したのでage。
種類はどっちにしようか迷ったけど、特化した方が面白そうだったので布系にしました。
これに集中礼服と猫称号で魔クリ率+32%、英雄Pot飲んで+44%、
ここまでくればそこそこの光り方はしてくれる。

~ ~ ~

で、影丸やっつけてメッセもらってパットン倒して息吹収集中。
死神称号も片方取ったら忘れていいかなぁ、まぁ塔行く時はフラグ点けておくけど。
余談だけど、上のパットン倒した時がクリアタイム26分。やっぱり学者に負けたし。


学者の方はlv45になったけど影の雷管が集まらないとか長い。
迷宮嫌いだってあれほど(ry
炸裂モータルクエあったので混沌石の収集も兼ねられるようになったけど、
クロニクル装備付ける予定あったかな・・・。