堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/クロニクル靴

イメージ 1

塔ループしてるとHAとか復讐とか地味にうざいので、ディスチャ1だけ取得してみた。
基本のリュージアのHAとか小言のユーゴの復讐とか剥がせるとしてやったり感が出る。
・・・けど、1だと範囲がかなり狭い上にはがせるBuffも1つだけなので、
復讐のほかにストキンとかヒール系とか被ってるとそっちが剥がれて残念賞とかあるから困る。

SP余ってるし、学者でディスチャ7~9くらい取ろうかなぁ。
あーちなみに4布+ショタMなので、詠唱速度はさほど気にならなかった。

~ ~ ~

で、クロニクル装備はアクセアクセ靴みたいなつけ方でも3セット効果発揮されるらしいので、
知能補正基準値が17らしいクロニクル靴も取りに行くことにしました。
アクセが指輪以外クロニクル(指はララミス)なので、あとは靴を互換すれば3箇所になるのさ。
現状がNM知能礼服で知能21だから、そこまでステに影響出るわけでもないしね。
互換できれば基本知能600↑で魔クリ率+16%という性能にできる。

一般ダンジョンではやることがないから、状集め兼用で入り口Kペアとか久々に野良。
ダンジョン構成要素的にはやっぱり入り口だなぁ。

余談だけど、+11ボイドとかもうバト子やらないだろうから売却。
18mで売り払って現在の所持金25mくらい。あとは+12の青ロッドを処分したい。