堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/クロ靴

イメージ 1

入手したので。知能補正も18(Wiki最高は19)なので満足。
基本知能が8下がったけどMP最大値が500、魔クリ率が3%増えたので結果的にこっちでいいかなー的な。

~ ~ ~

とりあえず、他にクエ関連でほしい物がなくなったので入り口で遊ぶことにしました。
グールに大チェクリで14kとか楽しいです。
長時間モニター見てるせいか、それともチカチカしすぎなのか、とにかく眼が疲れた。

が、イライラするくらいにスタック戦記だったりボスが2分半以内に落とせなかったりで
腹が立ったのでシッショーモードして身を削りながらPSの向上を図ることにしました。
*シッショーモード・・・シールドOFFな上で邪聖水常用の紙装甲プレイ。勿論回復使用不可

結局コインは1枚も飛ばなかったけど。
なんていうか、クリア速度を気にしすぎて紙一重の立ち回りになってたのはあったかな。
最後は基本間合いの維持を意識してみた。K+2で被弾4クリア。