堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ディスエンチャント

イメージ 1

せっかく学者なんだから、7まで振ってみた。
上が1、下が7の範囲。流石に広くなってるなーと実感できる。
・・・が、理想よりは若干狭いので9まで振ってみようかとも思ってるところ。
使い道とか塔くらいしかないんだけどね。
ハエMだけど、塔特化でマントMでもよかったかなーとか思いつつ、
こっちがないと気軽に振れる火力スキルがなくなっちゃうので結局はこれしかなかったり。

~ ~ ~

Act6以降INしてない人にINしたらプレゼント期間中だけど、自分には意味のないイベント。
Cβ・Oβからやってる人も貰えるらしいけど、こっちもやりはじめたのはベヒ実装からだから同上。
無期限気になる称号とか学者に欲しかったんだけどなぁ。