堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/破産街道

イメージ 1

なんか適度に湧かれたので、ハエ使ってゴブリン隊長出して応戦してみた。
なんちゃってポケモン戦記。

あと位相とか1のままほったらかしてディスチャ9まで上げました。
塔でHA剥がすくらいしか目立った役割がないけど、やっと不自由のない範囲になったので満足してます。
状況次第ではHAになったスト2体ともディスチャできるくらいの使い勝手。

~ ~ ~

いい加減に見ないし音沙汰も無いので自分で作ることにしました、+12の青箒。

が、自分自身強化運があるとも思ってないのでやっぱり苦労してる。
10mくらい使ったところで+11が1本だけ。+10自体は5本くらいあったけど、残りは全部折れた。
+12が1本できるまでにあとどれだけ散財するんだと。残り10mくらいしかナイヨ。

余談だけど、青箒目当てでメイジ壺割ったら45のレガシーロッドが出てきた。