堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/追記的な途中経過

イメージ 1

最後に露店回って素材がなかったら落ちようかと思った矢先に2本(左と真ん中)、
それも比較的良補正の物を見つけたので購入して、どうせ折るなら本職で折ろうと
バト子から学者にバトンタッチして強化したらそのまま両方とも+11になった。
現在の強化費用消費が11mくらいだから、1本7m換算で現時点では勝ち組。

特に真ん中とかかなりの高補正なのでこのまま使っちゃいたい気になるけど、
+11程度の青じゃ未強化紫とさほど変わらないんだよね。
参考までに、知能550で+11青と+0紫を持った場合の魔攻↓

+11青:1642(魔攻461+無視167)
+0紫:1600(魔攻500+無視0)


まぁ知り合いがいる時にでも突っ込むつもりだけど、
仮に+12になるとしても経験からして一番補正の低いやつが残る予感。

とりあえずlv50まであとEXP20%ほど。

~ ~ ~

そうそう、学者の各アクティブスキルでもエレバン点灯が有効らしいね。
古代M・エレバンM+2の知能極学者とかやってみたくなった。
光はEMM、闇はハエがあるから恐らく勝手に常時点灯するとして、残りの2つをどうするかだなぁ。