堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/改めて結果

イメージ 1

lv50になったので、1度装備したあとに+11の3本を強化機に投げ込んでみた。
2枚目がその結果。補正の一番弱い子じゃなくて中間の子が残ったのでまぁよかったかな。
残りの2本は見事に折れました。

結果的に12mくらいで+12青が手に入ったから3mくらい得してるはず。
なにより自作って言うのが愛着湧くね。

~ ~ ~

集中礼服から知能礼服に着替えてみたら魔攻100くらい違ってて泣いた。
知能でいうと70弱の差があったかな。
流石にそのままスルーはできない差額なので、2パターンのキャラメイク選択を迫られるわけで。

・Aタイプ(純粋に知能極)
-装備:知能礼服一式
-魔クリスキル未取得
-安定して一定量のダメージを見込んだ感じ

・Bタイプ(ムラッ気持ち)
-装備:マナホ上+集中礼服
-魔クリスキル取得
-ダメージにムラのある学者スキルにクリティカル要素を加えてさらにブレ幅を広げる
-最低値が上記より低いので、不調続きだと辛くなる。特性上安定感がない

スキルが固定攻撃力の物が多いから前者で底上げしたいのもあるけど、
装備が青箒なので知能による恩恵が紫ほどない=後者で爆発力を伸ばしたいのも。

~ ~ ~

固定ばかりと言いつつ、そうでもなさそうな気がしてきた。

・武器攻撃力依存
-通常攻撃(パウダー打撃)
-MM
-EMM
-箒スピン

・固定攻撃力
-マント(3)
-ハエ(M)
-反重力(M)

割と魔攻も大事な構成。