堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/見習いソウル→一般ソウル

イメージ 1

ようやくlv30に到達、念願のサヤを手に入r(ry

疲労なかったので迷妄で振ってきたけど良いね、まさに全自動雑魚処理機。
とりあえず3陣になったけど、なによりクール管理とかローテーションとか慣れないとだなぁ。
サヤ初めて使ったけど、高度が高い相手には当たらないのね。ドルニア楽に落とせると思ったのに。

あと鬼影歩が思ったより使いづらかった。lv上がればまともになるかしら。

~ ~ ~

今のところカーテンM予定で迷わず来てるけど、
頻度を考えると前提止めでいいんじゃないかと思えてきた。
基本的に凍らせるとか眠らせるとか浮かせるとかしてからじゃないと
安全に使えないし、直で当てようとするには範囲が狭い。
闇ダメが10%以上伸びるのは魅力だけど、使いにくいんじゃ本末転倒な。