堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/鬼斬りドライヴ

イメージ 1

やっとソウル見習いになりましたよっと。
鬼ドラと満月、c月光覚えてようやくスキルがまともになった。

外郭伝道師叩いてたら3WAYナイフ至近直撃でHPごっそり無くなるとか勘弁。
ジャングル伝道師はHAなったらナイフ飛んでこなかったから当て逃げで楽だったけど。

~ ~ ~

そんなこんなで現在lv27です。
鬼ドラが結構な距離を前進するので、浮かないダウンしない敵相手だと
動作後の距離がちょっと危険だったりはするけど、火力的には頼りになるので。

あと、spに余裕のある区間だったのでカザンを5→Mまで強化。
最終的にlv11で知能143の上昇は古代Mと同じくらいの上昇値なので
同じsp量を考えれば取って損はないと踏んでみた。領域制限付きクール30秒の古代。

しっかしストーカーが闇耐性あるからめんどくさい。
はやいとこサヤが欲しいよ。