堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/戦果的な何か

イメージ 1

なにやら紅葉が舞ってる間はボーナスカードだけじゃなく道中のドロップ率も
上がってるらしく、せっかくだから流れに乗ってヘル行ってきた。
後で数えたら2キャラで合計26回行ったらしい。

上が珍しい類の戦果だけど、エピックはどう見ても使う余地がないのでさっさと分解しました。

~ ~ ~

果敢が売れれば多分20m前後で売れるらしいから、これ処分したら何かに手を出して
みるのも悪くはなさそうなんだけど、現状でどうしても欲しいものが特にないんだよね。
聖キュベ布とか龍槍あたりは興味こそあれど、本当に必要かと聞かれたら返答に困るし。

まぁ何をおいてもまず売れないと始まらないんだけどね。
これのためだけに露店買うのもなんか違う気がするしなぁ。
ソウルに着ける予定だったインキュビセットとか着用中のアバとか
売ろうと思えば売っても良いんだけど。