堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/イロイロあるにはあるけれど

めんどくさいから割愛。
村のch数が都会より多くなった瞬間SSとか撮ってみたけど今度でいいや。

一応流れに乗ってヘル6回くらい行って紫2つ。
ギルメンは2ヶ目の王家拾った人とかいてドン茸でした。

~ ~ ~

知り合いが限定終えるまで暇だったので軽く計ってみた。

入り口K+2・・・7:18
スカサK直・・・5分台前半(詳細忘れ)

上がクリゲージ8消費で下が6消費、及第点です。
でもこの計算だと入り口とか7消費で6分後半~7分の計算になるんだよね。



量産型予定のバト子は転職完了して現在lv21だったかな。
25になるまでが非常にめんどくさい。