堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/悲しい時

テアナ有バト子が苦労して2分半まで縮めたのに、
覚醒もない学者が1発で3分ジャストを記録した時ー。

検証用にMM(M)/EMM(M)/スピン(5)/古代(10~14)/ショタ(M)
のスキルのみで叩いた時は4分38秒だったかな。

~ ~ ~

とりあえず竜殺しキャンペーンは終了します、満足したので。
知り合いに叩き方レクチャーしようとしたら回線ごと接続不可になったので見送り、
ネット自体は朝起きてから復旧させました。

あと目に付いたので、入り口K直のタイムも計ってみた。
頑張って5分半くらい。動画で4分台とか出してるのを見ると流石に現状じゃ無理っぽい。
感電超過してテアナ中にボス落っこちれば別だけど。


で、比較用に欲しいと思ったので量産型バト子を作ることにしました。
作ろうかなー的な振りをしたらその時にいたギルメンが序盤引っ張ってくれると言い出したので。
ソウルとか放置フラグ立ちました。