堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/Witchcraft 4

α版っていう表現でいいと思ったけど、それに当たるようなやつは作成に成功。

・イントロ、勝利ポーズなし
・攻撃手段なし、移動系のみ
サウンド関連もなし(kfmのを臨時に当ててるだけ)

で、最低限必要なやられモーションを全部詰め込んで、
cnsやらcmdやらstやらのファイルから不要なものを削り取ったやつを
ひとまとめにしてデバッグ繰り返したら何度目かにエラー吐かなくなったという流れ。

とりあえず、サンドバッグとしての機能を果たすところまでは出来たので
これから丁寧に作り直してバージョン1.0物として区切る予定。

あージャンプ力とか移動速度とかまだ弄ってないや。
そのへんは次回にしよう、今日は疲れた。