堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/びーんぼーる

向こうのファンなんとかした方が分かりやすい気がしてならない。

~ ~ ~

最近の「買おうかと思ったけど買ってない」リスト。

・クリスマスアバ/称号
まずアバ、下着が知能+10なのでこれだけでも性能的には欲しいんだけど、
第一に見た目が上手くまとまらない、第二に見た目が上手くまとまらない。
称号は魔女が知能+22まであるらしいのでそれだけ見るといいんだけど、
魔クリ+2%はグル猫より1%低いし、キャスト時知能上昇はキャスト機会が
少ないので基本的に生かせない。どう見ても現状維持が妥当。

・エルボーン
4mで募集してるけど売り手がつかない。まぁそんな気はしてたけど。
5mで募集すれば早いだろうけど、現状でそこまで出す気にはなれないし。
第一、龍槍でもそれなりに凍るからねぇ。ラージサイズのチェイサ生成・維持
でもハーゲンティのほうがいいし、正直趣味としか。

・聖キュベ布
+5強化の上着(本体知能が準最高、セット知能が最高値のやつ)が5mで売られてた。
魔クリ+2%/攻速+3%/キャスト+3%/的中+2%/MPMax+300↑ と、
性能的には別に悪くはないんだけど、力が20ほど上がる代わりに知能が10~20ほど
下がる算段なんだよね。5000近いMPとか面白いのはあるけど、
知能600台を捨ててまで15~20mかける価値があるのかなぁ。
3部位セットってところは融通利きやすいからいいんだけど。
知能10~20と天秤にかけると前者の方がいいのは分かるんだけどね。