堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/妖精称号

イメージ 1

ずいぶん前に、養殖するかわりに勇者攻撃称号もらう約束だったけど
再密封期間にINできなくて開封済みのまま乙ったって事があってですね。
今回のクリスマBOXを買うらしいので、引いた称号頂戴って言ったら通って
その結果がコレ。ちなみに2セット買って両方とも妖精だったらしい。
差額はひどいけど、めんどくさいからもういいや。
とりあえずしばらく埋めといて、値段上がるかbsk作った時にでも蔵出しコース。

~ ~ ~

メモリ100m以上多いのに相変わらずダメな子新PC。
一定期間経って急に軽くなったって前例があるから期待はしてるんだけどね。
もう半分諦めてるけど。

で、旧PCの方がアラドは快適なので、そっちで出来ないか悪戦苦闘してるところ。
一応、調子がよければアラドやれる子なのが旧PC,ぶっちゃけファンの調子次第。
高負荷かければそこそこ回る感じにしたから、止まらなければ問題はないんだけどね。

スカサとかS2になって初めて行ったけど、そこそこ仕様が変わってた。
竜巻の判定弱くなってたり、子スカサ呼ばなくなってたり。
ただ体力は増えたのか、Kでゲージ20本もあった。きゃー。

そろそろ露店証の期限終了のお知らせ。