堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/リーチ

フェニックスはlv37とEXP54%、業火まであと半歩。

~ ~ ~

歩くにもとりあえず道を開けておかないとしょうがないので
ゲント東門クエを消化・・・してたらいつの間にか終了してた。
正直、一番の敵はカクカクPCでしたよっと。
テアナ使用もあるけど、ボス部屋が一番簡単だったマップ。
しかし竜槍が便利すぎてシウス全然使わなくなったなぁ。

とりあえず天界は(めんどくさい一般クエ以外は)一通り終わったかな。
あとは下界の一般クエでも潰していこうと思う。
どうでもいいから再会クエの修正早くしてほしい。

あと、魔女称号とかなんとなくほしいこのごろ。
物理攻撃でも効果発動する上に重複可能らしいから知能特化としては欲しくなる。
クロニクル皮+色々で知能920まで伸びるらしいから、その2ランクくらい上を行きたい気はしてる。

~ ~ ~

・準供給スピ
銀弾M、冷凍弾M、灼熱弾5、硬直M、徹甲M、フラグレM、フリグレM、クロス5、
ナパーム1、遠隔操作M、スナイプM、黒薔薇1
バクステ1c、パニ・ミル・マッハ1

現状の振りからがんばって延長してこんな感じ。
バフ弾供給しつつ2種グレ投げて、場所によってナパームやスナイプ、
手が余ったらクロスや足技っていう立ち位置でデスペにくっついて行く感じで
いいや的な流れになりつつあるこのごろ。まぁソロで使う気はあまりないから
それでもいいかなーとは思ってたりするけど。
リボルバーに硬直Mが乗ってもそこそこ良い効果が期待できるはず。

硬直の話題を持ってきたのは、Mで+50%と思っていたら+70%だったから。
硬直時間+70%って結構すごい数字に見える。アバで+1したら77%でしょ。
遠隔操作とは2つ着けたら移動・攻撃速度-70%以上なうえに硬直時間1.8倍とか
ボスが目に見えて弱くなりそうで面白そうな気はする。
レンジャじゃないけど追加効果目当てでハウンド持ちたくなるなぁ。

あとはトライスティンガーと弾倉アバがあれば供給弾数18発に、
シャルフェスブラッドとアバがあれば冷凍弾がM+4になるね。