堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/魔女称号

イメージ 1

知能21が4.8mだったから買ってみた。

噂どおり、物理攻撃はもちろんダッシュなどでも効果発動するね。重複も然り。
常時+30、時々+60といったところ。

現状の知能ブースト装備を並べると、
・称号(アクション時?に2%で+30、重複有)
・武器(打撃時に3%で+27)
・指輪(打撃時に3%で1.15倍)

あとはバフで+165~225くらい。
ただ知能900前半はそこまで珍しくなくなってきてる気がするから、
これからの目標は知能1100にでもしてみようかね。

~ ~ ~

フェニックスは業火覚えました。攻撃範囲がかなり広いんだけど、
威力は小チェイサーが弱くなった感じなのでなんともいえない。
まぁlv上がってくれればオブジェブレイカーにはちょうどいいんだけど。

spも60ほど増えたけど、これといってとるべきものが見当たらなかったので鞭打ちを取りました。
縦に若干強い・打撃時発動系の効果が発動する・チェイサー撃てる・魔法攻撃という長所。
防御騎士が赤い時に鞭打ち→射出でチェイサーが届きます。
あとは竜槍持って味方を叩くと凍ります(笑)。

~ ~ ~

+追記
友達登録メールとか今さっき気づきました(メール受信日が11月18日くらい)。
目に留めるのは大抵ファン~トラックバック部分なので気づかないんですよ。

で、本題ですが、表示スペースとられるのも嫌だし名ばかり友達にもなりかねないので
スルーさせていただきます。
別に登録されてないと交流できないわけでもないし、ファン録されたら見に行くし、
それで(内容がよほどズレてたりしなければ)更新頻度がそれなりだったら登録返しも
するし、繋がり作るならそれで十分でしょ。トモロクされてようがされてまいがコメントは書けます。

って書いてみたけど、まだ見に来てるのかが不明ですよっと。