堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/天国と地獄

・地獄ゾーン
アラドの蔵を一旦削除してから入れ直しました。
そのおかげでもっとカクカク戦記。入り口K+2が11分とか出るレベル。
正直もう新PCアラドはSS撮りと放置専にしたいレベル。

~ ~ ~

・天国ゾーン
旧PCのファンがまるで生き返ったように安定した回り方。
おかげでずっと快適狩り空間のターンでした☆
もう星とかつけたくなるくらい。入り口K+2が8~9分台でサクサク回れる。
最近竜槍ばっかりだったけど、シウス持ったらK首なしが1分半くらいで落ちた。
弱体化はしても相手によってはまだ強いね。1発600の感電でも20発で12k、
30発出れば15kですよ。
なので倉庫に入れてたシウスを引っ張り出してクロニクル槍を倉庫入り。
さすがに武器5つ持ち歩くのは重量的に苦しいので。


以前もやったファンの組み合わせ(同系統のPCが2台あるのでファンも実質2つ分)なのに
今回はなんで安定したのかは不明。次回起動でも安定してたら諸手を上げて喜ぶ。
それでも信用しきってないからネジとか止めてないんだけど。
そしたらファイル整理でもやろうかなぁ。

クエがないと金策に走るかクリ育成に走るかの2択なんだよね。
可能なら野良ペアとかで遊びに行きたいんだけど。
あとエンシェ杖が2.6mで売ってて思わず買いそうになった。