堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/復元作業

とりあえず、一部の動作を除いて大体は復元できたかな。
Ver2は戦闘時の小ポトレも化けてないから気分いいね。

~ ~ ~

復元に伴い、スキル攻撃のステート番号を入れ替えました。
性格上、順番になってないとなんか落ち着かなかったので。
おかげで余計な手間をかけたけど。


これから細部に手を加えていくわけだけど、どこからやろうかなぁ。

・不足してる画像の作成
まぁ最初にやれって話なんだけども

・新動作の作成
主にパウダー攻撃とか

・各動作の見直し
書式の整理とか。


あと高出力MMのフローレ登場と成否判定エフェクトを1枚化しました。
手間は少しかかったけど、これで成否エフェクトが表示されないってこともなくなった。
向き判別の書式も入れたので、大成功エフェクトを◎から♪に変更。
ちゃんと2P側でも文字が反転せずに出ますよ。