堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/棚から牡丹餅

イメージ 1

使わなくなったキャラが溜めてた壺を割ってたらレガシーが出てきた。
まぁキュベ下だからそんなに値段はつかないだろうけどね。

~ ~ ~

不意に別キャラを使ってみたり。行き先は入り口、銃はEで学者はMランク。

・スピ
高lv硬直を不意に取ってみたくなったのでlv7まで振ってみた。
マスケだとグールがそこそこ下がっていく感じ。正直要らないですね。
単に硬直乗ったリボとか見たかっただけです。

・メカ
魔攻が乙ってても、Eまでならけっこうサクサク進める。mpきついけど。
ちゃんと育てれば不満にならないくらいの火力はあるんだろうなぁ。
スパローって拘束力すごいね。

・学者
反重力の硬直増加さえなんとかすれば従来どおりの動きで問題なかった。
かといってハルファス飼うほど放置回復枠は余ってない。


どれか1キャラ真面目に進めてもいいんだけど、所持金そこまで余裕ないしなぁ。