堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/そろそろ本気出す

知り合いから人形劇の腰アバ借りて残像付けて歩いたらなんともコメントに困る映像だったので、
SS貼りたいところだけど、撮ったPCが違うのでそれはまた次回。

~ ~ ~

メカが思いのほか面白いのと魔攻1300未満でも入り口Eソロが苦にならない火力
を出せてるので(mpは枯渇戦記だけど)、メカ本気出そうかなと。
まるでやれと言わんばかりに銃旧プレ堕天使上着の青(レーザー充填だけど)が
2mで売ってたので、とりあえず買ってみた。あとで性能交換狙い。

今はアバをどうするかですっごく悩んでる。
上級セットでもやりたいところだけど、帽子が致命的なくらいに合うのがない。
せめてサングラスがどれか上級だったら・・・。カウボーイハットは深すぎるんですよ。

目の前に銃1次レア髪の知能が10mで売ってるんだけど、
全財産吐いてまで買いたいかというと、悩む。

かと思ってたら3次レア髪知能は6.5mで売られてる。
このへん買っちゃってもいいんだけどなー。