堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/本気を、みせてやるぜ!

イメージ 1

格ゲーキャラのセリフだった気がするけど出元を思い出せない。まあいいや。
予告してた残像バスケット。なんともコメントに困るよね。
個人的にはこっちよりチェプレスでバスケットクラッシュする方がツボだったけど。

~ ~ ~

メカで本気出し始めました。

・上級知能帽、レア知能髪
・クエ一気に消化してテラコタネックレス
・知能石4~6くらい

400中盤しかなかった知能は532に、1200中盤だった魔攻も1300台に。
アバも徐々に揃えつつあったり。
1次レア移動靴とか欲しいけど、流石に値段とは見合わないなぁ。

塔も大分楽になったね。
さっき改変から初めて行ったけど、F44死で22分台だった。