堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/メカ本気出し始めてます

イメージ 1

メカで塔初クリア記念。
正直1番の敵は重さによるカクカク戦記、次点でござるの竜巻。
竜巻1ヒット1k↑とかつらいっす。カウント置いただけで3k減ってたりする時も。

~ ~ ~

知り合い捕まえてビルK5回行ってきたけど、相変わらずメカタウはめんどくさいね。
とりあえずゲイボルグパンチは面白い。改変前切ってたから尚更。

ビルK5回クエ消化して知能石2つ追加。現知能が542に。
高lvギルド入れば560台後半くらいかな。
正直バト子のギルドが身内化してるからそこに放り込むのが手っ取り早いんだけど。

知り合いがウィロック(55青リボルバー)欲しがってるからスカサ回ったけど、
出たのはオートマと槍だけでした。

スカサはいいね、ゲイパンチが全ヒットしやすい。
ラプター5で止めてパンチMにしようかとも思ってるこの頃。



>>
ラコタいいですね。表記は+100だけど実際は+300くらい上がります。
もしかしたら武器と同じ計算式だったりするのかも(知能500で表記の3倍)。