堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/どこまで書いたっけ

2~3日ほど放置してました。

~ ~ ~

書き忘れてたけど、旧PCのファン換装しました。
ただ別メーカーのやつだったのでコネクタ部分を移植。ハンダ付けしたの高校以来なんですが。
同じファンなら予備もあるから、これが逝っても一応のストックにはなる。

で、本題。
向こうにもって行って、向こうで更新したMUGENデータを逆輸入。
プラグインだけ元に戻して起動確認。こっちだとBGM関連の不具合なしだから快適。

学者はパウダー系統全部作成完了。
1度、パウダー部分を飛び道具判定にして飛び道具打ち消したりできるように
しようと思ったけど、打撃部分が届いてないとキャンセルできなかったので断念。
いやトリガー関連弄ればできそうではあるけどさ。
あとはちょいちょいサウンドデータ取ってきた。そのうちショータイムとか作るかも。