堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/足りない物は

SCスロットです。

~ ~ ~

・現状のメカ(lv55)
ランドM、カウントM+1、会心M、コロナM、ロリサンM、ラプタ5、
ヴァイパ1+1、テンペ5+1、メカドロ1+1、スパロ1、パンチ1、
古代M、ロボティM+1、一斉1、カモフ2+1、パニ1、マッハ1、榴弾1、QS1

要約すると、ランカン会心MのG系はラプタ以外M、Qスキルは前提か1止めってところ。
堕天使上着がカモフ+1に変換できたのでカモフは持続10秒であるlv3に合わせてます。

で、ぶっちゃけると上記スキルは全て使用するので、SCスロットがばっちり足りないのですよ。
今悩んでるのはここ。
数日前まではマッハ入れるから榴弾取得失敗かなーと思ったけどコマンドでもそれなりに
出せる上、塔だと多用するから取って失敗にならなかったし。

あとはlv60時のspが450くらい余る計算だけど、何を取ろうかっていう点。
とりあえず一斉は3くらいにしてみようと思ってるので残り390くらい。

・基本火力底上げにラプター
・個人的に好きなメカスキルはメカドロなのでメカドロM
・使用頻度が(塔含めて)最も高いQスキルなのでテンペM
・要所での殲滅力向上にスパローM
・瞬間火力追求でパンチM

候補はこのへん。榴弾Mも便利そうだけどクール長いから敬遠。ヴァイパ?知らんがな。
テンペが存外に働き者だからテンペでもいいんだけどねー。
ただMでも壊れやすいのはさほど変わらないっていう。