堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/タイトルなっしん

知り合いが年齢知らないと言ってたのでいくつに見えるか聞いたら、
言動や時間帯から21~22という予想が返ってきた。
振るまではまだよかったけど、向こうが真面目に推測し始めたあたりで関心が途切れちゃった。

~ ~ ~

・メカ
欲しかった上級移動靴が780kくらいで売ってた(気がするけど値段はうろ覚え)ので購入。
あとは顔だけと思ってたら知り合いが合成してくれると言い出してきてですね。
性能状態耐性を合成は勿体無いでしょ(胸アバが状態変化耐性のため、できれば揃えたい。
攻速関わるのがパニとマッハとRSだけなので値段的にもこっち)と通告したけど相手方もう
レアセット揃ってるしで返す言葉がなくなってしまったため、言葉に甘えて作ってもらった。

これで目標のアバは一通り確保完了。髪と胸だけレアの残りが上級という合わせ。
これでも知能は+70で上級セット(30+30+10)と同じ上昇値だからおk。
他に紫のジャギー(浴衣アバの髪)知能が1mとかあったけど、もうレア髪持ってるし
上級帽子から綺麗に髪がはみ出るので見送り。

あとは1次レア靴の性能ジャンプが1mだったので思わず衝動買い。
エアビンとあわせるとジャンプ力+68と中途半端な高さまで飛べる。
これにバンブー合わせると+88、跳躍とか唱えちゃうと+288まで伸ばせる。
まぁ、メカでそんなに飛んでどうするのって話なんですがね。

高さはともかく、(スカサ戦などで)着地タイミングの調整は調整したいので
空中射撃1あたり余裕があれば取りそうな気もするけど、どうしようかなぁ。
知り合いにスピ持ちが2人いるから、せがむようにマガジン渡してきたら考えようか。



やっべーバト子動かしてないよ。