堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/のーたいとる

ここ数日SS貼ってませんね。これといってネタがないんですよ。

~ ~ ~

メカは1回目のヘルカリ武器を取りました。
SBよりは若干弱いけど、原材料がタダで過剰挑戦できるのは利点。強化費は痛いけど。

クエはリクとブワンガ方面を消化。
余った疲労は天城エピック消化に当てつつ、途中で知り合い着たので
悲鳴Kを5回、過程でlv上がって56に。

最後に3疲労余ってたので、+10SBで入り口K動画があったので入り口Kソロに挑戦。
mpが相変わらず足りてないけど、K+1部屋で8分くらいだった。やっぱボスはだるい。
ディンゴでパンチ、ハンフリーでスパローメカドロ使ったけど、火力自体は思ったほど低くはなかった感じ。
Mだと後者はメカドロなくても事足りたりする。


2~3日ぶりくらいにバト子使ったけど、少し使わないとやっぱり鈍るね。
クリチャ育成でフェニックス使ってるけど、入り口はハゲンティの方が歩きやすい。