堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/竜殺し強化週間

いや、週間てほど続けたりはしないと思いますが。

~ ~ ~

どうも感電のかかり具合でクリアタイムが左右されてる気もする。
そんな気分のバト子ですこんばんは。
性能の限界を目指して土曜辺りからスカサKソロに篭っております。

まぁパターンとかもう覚えてるんだけどね。
それでも展開が変わることも少なくないし、ルート分岐みたいのも発生して
きちゃってるのが現状なんですね。

現在は、大体3分前後が平均タイムだと思う(ボス戦のみ)。
確かにスカサのHPゲージは多くなったけど、それでももう少しタイムを
縮めたい年頃だったりするわけですね。

何かないものかなぁ。




試しに疾風でやってみたら3ゲージほど差が出た。
まぁ向こうもムラがあるから誤差はあれど、ブレスn回目時の目安ではそんな感じ。

~ ~ ~

メカですが、パンチMにすることにしました。
なんていうか、ボスをできるだけ早く倒したい年頃でもあるんですね。
というかスカサの影響ですが。