堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/無期限休止

知り合いのブラスターが無期限休止するらしいです。
困ったことに、ランチャの知り合いは彼だけだったのです。

どこかにいいランチャいませんかね。
メカは自分所持、デスペ/ジェネは知り合いにいるけどランチャだけ居ない状態。
・(割と王道反れてる)バト子とペアハンしてもいい
・全てのダンジョンに入場できる(別にKソロ可能とか求めないので)
・廃装備除く(強すぎても多分ptやる意味がないので)
このへん募集。

まぁ最近はメカメインだからあまりバト子の機会がないかもだけど。
私の60バト子は入り口K+2ソロが平均8分程度の性能です。

~ ~ ~

・メカ
塔戦記の傍ら、ベヒーモス方面のエピック消化中。正直めんどい。
気晴らし程度に入り口3週くらいしたりもしたけど。
某動画見て、Qスキルの使用場所を変えてみたら案外悪くなかった。
まぁソロだからこその運用だろうなぁ。ptでディンゴにスパロ置いたら
きっとハンフリーで置けないし。