堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/竜殺し・4日目

狂おしいほどふてぶてしい、そんな竜にござる。

チュリーの知能オプションて+10じゃなくて+15だったのね。
後で探すことにしよう。

~ ~ ~

4日目です。

1  6:31 /8
2  6:18 /7 ボスNG
3  5:57 /7 ボスNG
4  8:10 ×/8 被弾終了
5  6:21 /8
6  6:35 /8
7  6:10 /8
8   押し忘れ
9  6:17 /7 被弾終了
10  6:11 5/8

11  5:50 /7
12  6:00 ×/7 被弾終了 残7
13  4:38 ×/7 悪タイミング 残8
14  6:49 /8 道中NG
15  6:05 4/7
16  6:09 × 5/7 咆哮
17  7:01 6/7
18  6:24 4/8
19  6:14 × 3/8 悪タイミング 道中NG 残6
20  4:58 3/7

21  5:33 4/7
22  5:51 3/7
23  6:13 3/8
24  6:51 6/7
25  5:36 4/7 *変身終了時のコンボ維持
26  5:25 回線落ち
27 6:54 5/8

道中NGは道中でタイムロス、ボスNGはボス戦で目標タイム割れ、悪タイミングは
咆哮とテアナ終了が重なった事、残nは死亡時のスカサ残りゲージ数。
今日はよく死んだ日だ。そしてまたムラが酷い。
1度、ボス戦がやけに早く終了した回があったけど、不幸にもタイマー押し忘れ。
が、その後に7フロアを5分切るという妙なクリアタイムを達成。おそらくもう無理だろう。

今回の試みとして、スカサが何回ブレスを放ったかを一部記録(本当は昨日から
やりたかったけど、うっかりカウント忘ればっかりで計測してなかった)。
X/YのXが該当数です(Yは通例どおり総フロア数)。

こうやって見ると、ブレスが4回以下の時はクリアタイムもいい数字が出てる。
多分攻撃密度だとも思うんだけど、ガリガリ叩いても頻繁にブレスする時もあれば、
ゆるりと叩いても頻繁にブレスする時があるかイマイチ不明。

いっそ最低ライン少し落とすべきかなぁ、上手いBMのスカサKソロでもあれば参考になるんだけど。
次回は(覚えてたら)開幕プレスの威力をなるべく統一してみようかなぁと。
同時に開幕2スキルのスタック・非スタックもメモれたら。

~ ~ ~

メカのエピックも大体片付いてきて、残りは3つくらいかな。
ゲント外郭エピック終了時に武器貰ったんだけど、弓にジャック+2なんて
珍しいオプションがついてた。