堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/知能の限界 IN season2 @1/26

スカサは結構羽振り良かったのに、入り口は状ドロップ渋すぎる。
疲労全部使って招待4の挑戦3とか少ないよおにーさん。

~ ~ ~

そろそろ恒例の「知能限界に挑戦INバトルメイジ」を考えようかなと。
最終的には見た目や他性能とのバランスを取るけど、
純粋に限界を求めたらどこまでいけるのかっていう話。

・現状
街知能:620
マナP:+15
光槍:+27
魔女:+30~60
古代lv15:+225
ララ:×1.15

= 1054~1089

組み合わせ逆算するのめんどくさいけど、竜殺ししてる時に1071は目撃済。
あとは、これにどこまで加算できるかが課題なわけですね。

-クリ下着アバ(+10)
-猫上着アバ(+10)
-クロ腕輪→どくろアミュ(+5)
-クロ靴→NM知能靴(+4)
-チュリー(+15)
-クライム肩/シュラトアイ(古代ブースト装備/+15~30)
-マナP→邪悪な聖水(+15)
-マナP→賢いゴブリンP他(+25)

比較的難度が高くないものだとこのへんかな。上記の装備群全部着けて
賢いPot飲んだ場合、最高知能:1168~1202ということに。


・・・1202!?  あっれー目標1100なんだけどなー

これはやらざるを得ない。



私信>
再密封回数0の50紫武器の再密封価格はやっぱり2800円だった。
(15本必要:10本セット1800円+1本200円×5ヶ)