堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/本日も晴天なり

ブラッディア(女性レンジャー覚醒職)の動画を見て、ちょっと作りたくなったこの頃。

威力が残念らしいけど、立ち回り面だとガンブレードは大分便利だと思う。
遠距離職の短所である接近戦を補える上、近接攻撃だから遠距離アーマー相手でも
ノックバックがとれる。おまけに持続型だからフロア跨げるし。

ただ、男レンもその傾向はあるけど女レンてそれにも増して集団戦苦手な印象があるんだよね。
数少ない範囲スキルの乱射も大分威力が下がってるらしいし、ガンホークも
威力は良いけど相手を選ぶでしょ。遠距離アーマー混じってるとめんどくさいし。
MHSが7発だから、単体火力自体は高そうだけど。

あとレンジャーって基本的に金がかかる。
初期投資は共通にしても、武器が単価高いし強化必須だしシャープP常用するし。
まぁ月末イベントで変なの拾ったら狼称号あたりキープしようかとも思ったり思わなかったり。

~ ~ ~

・メカ
数日くらい書いてなかったけど、エピック一通り終わりました。
あとは王K残ってるけど、折を見てやっつける方向。
この後は宮殿に篭るか、ヘルクエ進めるために緑状集めるかってところ。

過程で貰ったsp本のおかげでパンチが現段階のMまで到達。
+11ヘルカリオートマ欲しいです。