堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/気が付くと2

イメージ 1

買っちゃってた。狼称号。力21(最高値-1)で4.5mだったのでつい。
これで女レンか女ラン作成フラグが濃くなりました。
バーニングで変な物を拾ったら+11ハウンドとか買ってみたい気がするけどさすがに早計かなぁ。

確認、今日明日のバーニンタイムは夜10時~0時です。

女ランは聞くところによると、男に比べて動作の発生が早くディレイが大きいらしいね。
全体的な動作速度が同じなら利点だとは思うけど。
女レンはガンホークと覚醒以外で群れ相手を捌ける気がまるでしない。
ボスとのタイマンにはきっと強いんだろうけど。

~ ~ ~

状集めに入り口ぐるぐるしてたらメカがlv58になりました。
ただ途中で銀1振ったため、spが足りないのでパンチは上げられてません。
アルフなら銀1でも素撃ちするよりマシなので、とりあえず込めておけばいいかくらいの感じ。

しかしメカで入り口M+2ソロするとmpが足りない。
妖精1つ出てもボスでmp剤ちょろっと飲むことも少なくないし。
火力自体はそこまで不満はないんだけどさ。

あとGウェポン。
攻撃力は変形時の魔攻のみ参照で、途中で魔攻が変化しても再変形しない限りは
威力は変化しないっていう特徴があるんだけど、
「古代唱えてるときだけ変形して古代が切れたら次の古代まで変形しない」のと
「古代の有無にかかわらず、変形クールが空けたら極力変形する」のはどっちがいいんだろ。
前者は威力を高い水準で維持でき、後者はGウェポンの持続時間が長くなる。
まぁ、回数を考えると持続時間の差は多くて10秒前後だと思うんだけどね。
コロナMで持続60秒のクール80秒、1変形すると持続+2秒だから、
10回変形すれば純クールがなくなる計算ではあるんだけどね。
立ち回り面での安心感で言えば、なるべく長い時間Gシリーズが出せてる方が安心はするけど。