堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/気がつくと

イメージ 1

メカのクロニクルクエはネックレスまで終了してた。アップグレードまだだけど。

アクセ3つ集まったと言っても、テラコタの証という神性能ネックレスがあるから
あまりクロニクルつけるメリットがないんだよね。
指輪もベヒ目あたり探して着けた方がいい気がする。mp事情酷いし。

防具方面どうしようかなぁ。
靴までは塔グルグルしてればもらえるけど、それ以降は王通いなんだよね。

~ ~ ~

気晴らしにスピやってきたけど、やっぱり魔法型にすべきだった。
ある程度まとめたらナパーム敷いてフラグレ投げ込みながらボウガン連射してるほうが楽しいわ。
mp事情酷いけど。

女銃来たら連射系ガンナーとしてレンジャー作ろうかなぁ、やっぱり。
メカも別の楽しさがあるけど、連射キャラも1人くらい欲しい。