堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/GT-9600

イメージ 1

クロニクルはネックレスまで終了。
長引くかと思ったけど計3回で魔力のなんたらが落ちて、
次の1回で3つ目のクエ品が全部落ちた。

メカ子の塔も大分安定してきたかな。昨日は4/5、今日は5/5で生存クリアだった。
手前のノルマ階で終わってもいいんだけど、なんか戻る作業が面倒くさい。

最後まで行っても、クリアタイム13分前後だしねぇ。

~ ~ ~

相方スピ子が50になったので南門に着手しました。
こっちが現在lv52、南門の推奨が46~49とか適正ギリギリじゃないですか。

そりゃ12アーティ持ちと10神秘持ちで行けばさくさくですよ。


その前に入り口にソロで行ってみたけど、案外なんとかなったね。
Mソロまでしたけど、全部コロナでボスハメ出来たからゲイル先生が頑張ってくれました。
相変わらずゲイル先生格好いいです。