堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/賢者の秘されし

イメージ 1

クロニクル靴クエ終了。
死塔3回→魔石収集→死塔3階、で終わったので早かった。

ついでに南門のクエも終了しました。
これで次回からは王篭りです。・・・と言いつつ数回行ってきた後だけど。
ボロディンはEならフルBuffかけて、スパローとゲイル先生出してラプター貼って
カウント置いてたら、スパローやゲイル先生の当たり具合によってはそのままKOできた。
ソードマンの方に攻撃が流れると届かない感じ。

そろそろクリーチャーが欲しいなぁ。
その前に魔攻409知能18の+11SBとかすっごく欲しかった。手持ちがないです。

~ ~ ~

過程でlvが53になりました。
これでゲイル先生の本体lvが57だ、さらに格好いいです先生。
今日気付いたけど、光騎士のフラッシュではスタンしないんだね。
格好よすぎるよゲイル先生。

そうそう、空中射撃1取りました。
どうやら冷凍弾撃ちたくなる時があるから冷凍1とろうかなーっていう話を
相方スピ子にしたら、欲しければ込めてくれるという返事が返ってきたので。
mpきついでしょうとか自分の銀で上書きするとウワァァだとかあったけど、
割と解決したっぽいです。なので、ラプター飛ばしてカウントクールの時とか
スパローラプターして殲滅任せな時とか、場面によっては面白そうなので1取ってみました。
まぁ男メカの方でも1取ってるから挑戦ではないんだけどね。

空射しながらコロナ連打はできるけど、ラプターの再設置はボタンの配置上できないんだよね。
いっそロリサンと配置交換しようかしら。そうすれば指が届くし。