堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/賢者の秘されし2

イメージ 1

プロフィール項のイラストを変えてみました。モーション的に、
ゲイルフォースに乗っているような絵が撮れそうと思って試したら案の定撮れたので。
ゲイル先生格好いいよ、弾は威力重いしミサイルは4~8発連射だし光騎士でもスタンしないし
氷騎士でも問題なく戦うし遠距離攻撃にはHA化するし頼りになるよ。
そんな訳だからそこのアナタもゲイルフォースM振りしようゼ。

あークロニクル腰クエ終わりました。
王に7回行って魔石塊50ヶ払って王に20回行ったら取れました。カンタンだよね。
バト子は靴18・腰18の知能補正だったけど、靴腰部分は補正に恵まれてる気がする。
たしか知能補正最高値は20のはず。

~ ~ ~

・桜ドロップイベント
悪くとも言えるけど良く鉢合わせたので入り口ヘルに10回ほど。
結果は使えないエピ1と塵紫2つ、あとは青字と愛。残りはノースヘル10回くらいかな。

ちなみに本命はヘルじゃなく、150枚溜まった緑状の売却収入です。