堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/レイデンの

アーティファイア、しかも+11強化の物が15m開始で出品されてました。
が、終了時間がどう考えてもアラドしていない時間なので仕方なく寝る前に刺して就寝。
刺す前の額が2回ほど既に刺された形跡があるあたり、望みは薄いだろうなぁ。
残像的な意味ですごく欲しかったんだけど。

まぁ武器は、性能面で言えば+11SB、
未来を考えれば+12アイストリーム(売りなおし可)が妥当なんだけどね。
アイスは見栄えがあまり好きじゃなかったりする。

~ ~ ~

桜ドロップ中に知り合いがINしたので、ラン子でくっついて髄1行きました。
過程でlvが35になりレーザー充填とランサー取得。
チャージレーザー強いね。クリティカルヒットすると下手なQ技のようだ。


メカ子の方はチャーム50ヶ消化した時点で肩クエの第1パートが終了。
その後に知り合いと死塔行ったけど、5回中3回がF6で固まる悪意に遭って
大して炸裂稼げなかった。