堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/カウンターストップ

イメージ 1

重いラグいptでメカ3限定ptとかやってるとこうなります。

~ ~ ~

タイトルは画像のカウントじゃなくて、メカ子がlv60になりましたよってことです。
クロニクル防具5に蛸称号、ベヒ目、12アイスで知能611の魔攻1646くらいだったかな。
魔攻1700まであと54ですが、伸ばす手段が結構限られてるから困る。


折角だから、スキル振りでも晒そうかね。

~スタイリッシュ
RS1 ジャック1 スプリガン1 ソバット1 空中射撃1

~機械
ランド1 カウントM コロナM ロリサンM ラプタM
ヴァイパ1 ゲイルM スパローM ロボティ9 一斉3 カモフ3

~戦術
銀弾1 榴弾

~重火器
シュタ1

~一般
バクステ1 クイック1 古代9

残りsp215

まだspクエが残ってるので、あと30くらい増加する予定。
覚醒アクティブを1、パッシブをM振るとなると200sp(覚醒クエ過程でsp20増えるから
実際は180sp)残ればいいわけだから、クエ消化すれば古代ロボティMにできる。
・・・が、lvキャップ外れて61になった時に130sp必要になるから使わない方が正解かもしれない。

35からゲイルM振りのメカドロ切りで進んできたけど、全く後悔しなかったね。
ゲイルは単体相手なら(相手の攻撃が届くかは別にして)こっちの攻撃は基本全部届くから
そこは安定して計算できるのが強み。ヴァイパは軸がずれると当たらず、メカドロは小さい敵に
弱い・・・というか広範囲を平たく削るスキル。

~ ~ ~

クエはクロニクル武器のビルパートが終了して、
悲鳴パートを15/20消化できたところで疲労終了。

知り合いのバト子と一緒に回ってるんだけど、向こうが天空持ちなので非常にサクサク進行です。
こっちはメカ子だからHit数なら十八番だしね。
コロナ+スパロー設置から2秒で1感電(30Hit)回収余裕でした。