堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/4x

イメージ 1

面白いパターンのクリパだったので。
まぁクリパ出た場合は、間違った証拠として確認したいから毎回SSは撮ってるけど。

~ ~ ~

・メカ子
どこまで書いたっけ。現在はスカサ篭りの最中です。
相性悪い相手ではあるけど思ったより手間取りはしなかったぜ。
早ければ2分以内にKのスカサが落とせますっていうかメインのバト子より早いんj(ry
2日目が終わってクエ品が17/30かな。明後日辺りには集まりそう。
そのあと魔石塊90ヶっていう鬼畜クエがあるけどね!

スカサパート終わったら狩り先はフリーになるけど、
後で塔余分に行くの面倒だから塔称号クエ進めようかなぁ。
とは言っても行き先はビルだからだるいことに変わりは無いんだけど。

ラクエもやってもいいっちゃいいんだけどなぁ。
手持ちも入場料賄えるくらいはあるし、+10テラオートなら魔攻1700越えるし。
ただ絶対に飽きる。間違いない。


いっそ+12SBとか欲しいです。
欲を言えば+12レイデンオートとか欲しいです。
妥協するなら13アイスでもいいです。

手持ち20mに12アイスを合わせればどれかしらに届くかなぁ・・・