堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/大失敗

イメージ 1

切り出しめんどくさいです。それでもやるけどさ。

~ ~ ~

・魔道学者

ふと思いついたこと。大成功があるなら大失敗があってもいいんじゃないか。
そんなことを考えたら作りたくなりました。構想としては、

大成功→相手に大きな被害を与える
成功→相手にそこそこの被害を与える
失敗→相手に僅かな被害を与える

なので、大失敗は「自分相手両方に大きな被害を与える」にしてみようと思ってます。
いかにも自滅とかダブルKOとか起こりそうですが、最終的に面白ければいいよね。

~ ~ ~

今まではあまりMUGEN動画って見なかったんだけど、最近ちょこちょこ見るようになってます。
最近で面白いと思ったもの。

・ブリジット遊撃の旅
動画の数がすごいので見終わるのに時間かかりそうです。
遊撃シリーズから相手が見境なし(性能的な意味で)になるっぽいので期待。

・ゲジマユ
基本的には↑優先だけど、こっちはこっちの楽しさがあるし。
AIがルール理解すると派手になる。