堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/俺の名を言ってみろ!

俺は棒の見た目と打撃音が大きれぇなんだ!

~ ~ ~

~元素
ランタン1、フロスト1、フローレ1、プルート1、ショタM

~召喚

~闘技
天撃5c、竜牙5c、落花5c、円舞1、砕覇5、連撃1、プレス1、黄竜M、BG1、テアナM、
無10、光M、水M、火M-2、オートM、シールド5、位相1

~魔導
シュルル1

~一般
バクステ1c、クイック1、古代M


ぶっちゃけると、これが自分の理想だと思います。魔クリM切って棒マスMにしただけだけど。
槍→棒で速度補填そこまでしなくてもいいし、的中もあるから知能さげてまで的中防具着なくていい。
つまりは知能特化に走りやすいわけで。

ただもう1度言おう、俺は棒の見た目と打撃音が大きれぇなんだ!特に前者。
なんか両端に刃が付いたような2次クロ棒ならまだ許せるんだけどね。

~ ~ ~

限定やって競売見たら13アイスが33mスタートの即決40mだったので、
入札履歴がないような感じで偽装気味に35mで刺してみた(最安入札は34.6~mくらい)。
ただ、37m弱なら重ねる人もいるだろうし、今考えると失敗した気もしないでもない。
時間手前で残ってたら即決購入も考えようかしら。

ちなみに13鰤が似たような額で出てるけど、費用と効能が釣り合わない気がしたので見送り。
バト子カワイソス。まぁ無強化鰤でも入り口K+2を5分50秒切れたから別にいいんだけど。