堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/やり残したことは

イメージ 1

イメージ 2

残っていまいか?

~ ~ ~

自分以外のガイドカーソルもちゃんとしたやつに変更しました。これならそこそこ綺麗でしょ?
そしてガードスパークを「Stuck!」に変更、アラドと言ったらこれでしょうやっぱ。

欲を言うと、ハエ叩きの地面激突時のエフェクトとかつけたいけど、流石に面倒なので割愛。
さらに欲を言うと、テクニックポイント(バックアタック・カウンター・オーバーキル)とか
表示させたかったけど、文字エフェクトが見つからないので諦めました
(音声ファイルはあるけど文字エフェをSS取って切り出してまで作りたいとは思わないので)。

書いてる最中にいいエフェクト見つけたので、暗転時のフラッシュも変えてたりします。