堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/現状

イメージ 1

現状での異界品収集状況はこんな感じ。靴は皮だけど抗魔優先で。
今日布靴落ちたけど、ptメンの誤操作で入手できなかったのはご愛嬌。

抗魔最高値は199だけど、基準値満たしてれば武器を13アイスに変えます。
この方が火力になるので。

~ ~ ~

そろそろレテしようかなーと思ってるバト子ですが、
課題部分のスキル振りが決定しなくてどうしようという状態。
今までどおり魔クリMか、魔クリ切って武器マスとるか、はたまたプレス振るか。
跳躍切ろうと思ったけど、城ボスであると便利な事実が発覚したのでまた困る。

あと、仕方ないのでメカ子にコンテコイン10枚ほど買う予定。
使わないに越したことはないけど、いい加減死放置するのは申し訳なく思う。
まぁ城の3部屋以外は注意さえしてれば死ぬ要素はほとんどないんだけどさ。