堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/HERE COMES

イメージ 1

A NEW CHALLENGER! だっけ?

魔道学者以外は全部完全なオリジナルキャラ。
MUGENオリキャラには時折とんでもクォリティの製作者がいるからすごい。
タイトルの垣根を越えるどころか、一般には存在しないキャラと共闘したり
対戦したりできるのがMUGEN最大の面白いところですね。

~ ~ ~

また魔道学者微修正しました。
タッグ時にカライダーを使用した時、自分が行動できてしまうっていうやつ。
お手数ですが、暇な時にでも更新してくれると助かります。


某キャラのエレメンタルアチューンを見てエレマス(アラド戦記)作りたいなー
と思ったけど、すでに作ってる人がいるので忘れます。

しばらくはキャラ数拡張のためにDL作業がメイン、気が乗ったらアラドキャラで何か作るかも。